› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › イベント情報 › クリスマスフェスタ出展中♪

2018年12月08日

クリスマスフェスタ出展中♪

今日と明日、静岡のツインメッセのクリスマスフェスタに出展しています。
南館は「手作りホビーワールドが開催され、さまざまなクラフト作家やホビーを提案する企業が参加。北館は「模型の世界首都静岡」として模型のトップメーカー各社の展示があります。
大人も子どもも男性も女性も楽しめそうですね♪

私は南館118番の「森のなまけもの」さんブースでお手伝いと少し作品を出品しています。
「森のなまけもの」さんの粘土のいのししがめっちゃ可愛い売れ残ったら買わせてもらおうと思うけど、絶対残らないこんな可愛いいのししちゃんと共に来年は猪突猛進したいっス

手づくりのご朱印帳もありますよ!

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪






  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスフェスタ出展中♪
      コメント(0)