2008年01月12日

記念式典



















息子が小学校の頃所属していた少年野球の20周年記念式典に参加させていただいた。
記念式典


肝心の息子は参加できずに残念。

地元の先輩で、元プロ野球選手の方もお見えになり、貴重なお話も聞けたのに…。

icon36子どもの頃は毎日練習していた。みんなも今できることを一生懸命やろう!
監督、コーチ、家族とたくさん会話しよう。icon36

そして、同僚だったイチロー選手のことも。

icon36彼はスーパースターだけど、とにかく基礎の練習をみっちりやっていた。夜遅くまで、練習マシンの音がしていた。icon36

人より努力していたんだな…。

元プロ野球選手の生の声を聞けて、子どもたちは貴重な経験ができたと思う。
オバサンの私でも、まだまだ夢もあるし、今できることを老体にムチ打って頑張ろうと思ったよ!有意義な一日だった。
みんな~!頑張ろうね~icon19



  • 同じカテゴリー(出来事)の記事
    朝散歩の効果
    朝散歩の効果(2020-09-10 23:56)

    新年
    新年(2019-01-01 10:45)

    初詣
    初詣(2018-01-02 22:17)

    ブラックベリー
    ブラックベリー(2017-07-17 17:37)

    いきなり
    いきなり(2017-01-04 08:26)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    記念式典
      コメント(0)