› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › エレクトーン › もうひとつのmany hearts(前編)

2006年07月06日

もうひとつのmany hearts(前編)

もうひとつのmany hearts(前編)
自宅ショップの名前でもあるmany hearts。
実はもうひとつ、この名前で活動していることがある。
一緒にエレクトーンのレッスンをしている
おばさん)お姉さん(自称)4人組で、
毎年11月にライブハウスで行なわれる
大人の発表会、題してsound liveにmany heartsというグループ名
で参加しているのだ。

今年もそろそろ曲決めの時期。いろいろとみんなで考えた結果、
4月から6月に放送されていたお医者さんのドラマ、○龍のメインテーマに決めた。
静かに始まり、途中ぐっと盛り上がるかんじの曲。中国系の楽器なんかも使われていて中華料理(料理かい!?)を想像させる(あくまで個人的な評価。おなかすいてるので…)。
自分たちの腕前はさておき、曲はとってもかっこいい。

さあ、曲も決まった。でも私たちには
もう一つ決めなければならないことが…
それは…    
               後編につづく


  • 同じカテゴリー(エレクトーン)の記事
    作りすぎた(^^;;
    作りすぎた(^^;;(2015-02-04 22:44)

    今度の週末は森町
    今度の週末は森町(2014-11-20 00:19)

    終わった〜!
    終わった〜!(2013-11-18 00:35)

    倍返しだ!
    倍返しだ!(2013-10-26 10:58)

    練習中
    練習中(2013-05-24 23:43)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうひとつのmany hearts(前編)
      コメント(0)