2013年05月24日

練習中

2週間全くさわらない日もあるエレクトーンですが、モンスターハンターの「英雄の証」はめちゃくちゃ練習してます。
ご飯の支度より、まず練習!
(ご飯の支度しましょうよ〜)

このゲームはやったことないけど、壮大な感じでカッコいい曲ですね。

私にとっては難しいですが、やれるとこまでやってみるさ

主婦の手習いとはいえ、10年近くやってるのだから、多少の前進はしたいです。
できないと決めつけたら、そこで終わりですもんね〜!


  • 同じカテゴリー(エレクトーン)の記事
    作りすぎた(^^;;
    作りすぎた(^^;;(2015-02-04 22:44)

    今度の週末は森町
    今度の週末は森町(2014-11-20 00:19)

    終わった〜!
    終わった〜!(2013-11-18 00:35)

    倍返しだ!
    倍返しだ!(2013-10-26 10:58)

    なんとか…
    なんとか…(2013-05-15 23:10)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    練習中
      コメント(0)