› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 教室 › 今月の粘土作品

2009年07月28日

今月の粘土作品

今月の粘土教室で、これ作りました。

今月の粘土作品



夏らしいオレンジの花で、元気が出ます。
先生がいつも見本をいくつか持って来てくれて、
その中から自分が作りたいものを選ぶのですが、
いつも迷うのです。

でも今月は迷わずコレ!
今まで作った中で、いちばんのお気に入りかもしれません。

なんたって、お水あげなくたって枯れないんですから!
(そんな理由で…!?

技術の未熟さは写真にボカシ入れてごまかしましたんでicon20
ごゆるりとご鑑賞いただけたら幸いです。










  • 同じカテゴリー(教室)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)


    Posted by many hearts at 16:09│Comments(2)教室
    この記事へのコメント
    お水をあげなくても枯れないお花!
    かわいいネ❤

    うちも看板うさぎのお花を枯れない葉っぱ
    に変えました(笑)
    Posted by Cookie mamCookie mam at 2009年07月28日 19:28
    コメントくれていたのに、返事がた~いへん遅れてごめんなさい。
    看板うさぎちゃん、いつもかわいいなと思ってながめています。

    私の家に入院中のスノーマンちゃんもほぼ治療が終わりましたので、
    またお連れしますね。

    お留守の時だったら玄関前に強制的に置き去りにさせていただきます^^;
    Posted by many hearts at 2009年09月29日 16:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今月の粘土作品
      コメント(2)