› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › イベント情報 › どんどこあさばさんへ

2006年10月22日

どんどこあさばさんへ

やって来ましたよ〜!


  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    この記事へのコメント
    あら!わたしと同じ画像!

    今日はお会いできなくて残念でした。

    ちいさなうさぎさんゲットしました。
    家に帰ってから子供たちはずーっと寝るまで、空き箱にそれぞれのウサギさんの家を作って、ままごとしてました。
    Posted by かか at 2006年10月22日 22:01
    かかさんが見えるとわかっていたら、もうちょっとねばっていたのになぁ…^^ 残念

    うさぎさん、遊んでいただけてなによりです。
    これはアメリカ帰りのおまるちゃんの作品です。売っていた方がそうですよ!
    喜んでいると思います。ありがとうございました。
    Posted by おゆう at 2006年10月23日 08:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どんどこあさばさんへ
      コメント(2)