2009年10月01日

枕木と表札

ご注文をいただいていた表札が完成しました。
トールペイントのtae*先生作です。

枕木に掛けるそうなので、
うちの枕木で試してみました。
枕木と表札

どうですか!?いい感じ!?ですよねicon22

今から掛川まで納品に行ってきますicon27=3

掛川のその地区はもうすぐお祭りなので、
そこでお披露目です。


掛川方面のみなさん、お祭りの時に見掛けたら、



何も出ませんが…icon20



『ああ、これだ!』と思ってくださいicon20


明日金曜日10:00~12:00、自宅ショップにて
このtae*先生のトールペイント教室やっています。


  • 同じカテゴリー(友達の手作り)の記事
    手作りボタン
    手作りボタン(2016-08-02 22:57)

    ニットバッグ
    ニットバッグ(2011-03-06 10:33)

    tae*先生の大作
    tae*先生の大作(2010-04-01 23:09)

    表札
    表札(2009-06-22 18:10)

    キーホルダードール
    キーホルダードール(2009-01-25 15:32)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    枕木と表札
      コメント(0)