2011年03月06日

ニットバッグ

また久々の更新になってしまいました。
相変わらず 遊び に 仕事 に忙しい毎日汗
でもおかげさまで充実しています。

『そうぞうねっと環』仲間のIさんオリジナルのニットバッグですニコニコ
ニットバッグ

素敵ですキラキラ
ご依頼者のご希望どおりに作ってくれるので、嬉しいですねハート

そしてちょっとだけ私もコラボさせていただきました。

鍛冶屋に行って、ガマ口の口金をトンカントンカン作りました…

というのはもちろん冗談で…
(私の事だから、まんざらやらなくもなさそうですがフフフ

今回はファスナーポケット付き内袋を作らせていただきましたにんまり


「ご希望通りに作れているかな…」と、ちょっとドキドキしますが、
こうやって形になった作品を見せていただくと
嬉しくなりますねにんまり




  • 同じカテゴリー(友達の手作り)の記事
    手作りボタン
    手作りボタン(2016-08-02 22:57)

    tae*先生の大作
    tae*先生の大作(2010-04-01 23:09)

    枕木と表札
    枕木と表札(2009-10-01 12:00)

    表札
    表札(2009-06-22 18:10)

    キーホルダードール
    キーホルダードール(2009-01-25 15:32)


    この記事へのコメント
    ニットバッグかわいい~!(^^)!

    色もいい感じ^^
    Posted by Cookie mam at 2011年03月10日 10:17
    かわいいよね~\(^o^)/
    色もいいよね~\(^o^)/
    欲しくなっちゃうね~\(^o^)/
    Posted by many hearts at 2011年03月10日 10:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ニットバッグ
      コメント(2)