2011年03月25日

水仙

震災後、初めての投稿になりました。
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。
自分にできる事と言えば、募金と物資の提供…、
それから風評被害に加担しないようにすることくらいかな…。
おかげさまで元気な私たちは、より元気に日本の経済を回して行かなければと思います。
被災地の方々の前向きな姿勢に、逆に元気づけられることもあります。
みんなで力を合わせて、
がんばろう!日本!


では、今月の『森のなまけもの先生の粘土教室』の様子です。
先生がうちに来てくださって、月1回粘土教室を開催しています。

今回は水仙を作りました。
水仙

水仙ですよ!水仙!
誰が何と言おうと水仙!
さあ、あなたも水仙に見えてきましたよ~~睡眠
こうなったら、人を暗示に掛けるしかありません。へへん

庭にも今、本物の水仙が咲いていますが、
決して比べないようにしていますあせる

念のために言っておきますが、先生の見本は本物と見まごうような水仙でしたよ。

懲りずに次回もお花シリーズでお願いしました。
次回はチューリップを作ります。


  • 同じカテゴリー(教室)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)


    Posted by many hearts at 22:37│Comments(0)教室
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水仙
      コメント(0)