2006年11月03日

主婦の手作り店

きょうから3日間、なゆた浜北 にぎわいプラザ(大)にて開催されます。

みなさん、遊びにいらしてくださいね♪                              今から搬入してきます。したがって自宅ショップはお休みさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    この記事へのコメント
    あれー???そうだったのですかー??
    今日、私たちも搬入で、終わったら行こうかと思ってました。
    そしたら、意外と疲れてしまって・・・・。

    行けばよかった!

    行けないですが、頑張ってくださいっ!
    わたしも、まちはびっくり箱で頑張ってきます!
    Posted by かか at 2006年11月03日 22:26
    お疲れさまでした^^搬入も意外と疲れますよね^^;
    びっくり箱も行きたいのですが、いろいろイベントが重なってしまって、行けなくて残念…。
    お互いに頑張りましょうね!
    Posted by おゆう at 2006年11月04日 02:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    主婦の手作り店
      コメント(2)