› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › ラッピング用品用棚

2010年05月04日

ラッピング用品用棚

きょうは午前は勤めの仕事。
午後からはまた棚製作の続きです。

リボンの巻きを通すところを、間隔を調整しながら作りました。

実際にリボンを通してみるとこんな感じです。
ラッピング用品用棚


上段のリボンの位置がもう少し手前の方がいいかなぁ?などと思ったりもします。

そして、天板と下の棚の扉を置いてみました。
下の棚の扉は観音開きに、上のリボンを入れる部分は、手前にパタンと開く扉をつける予定です。
ラッピング用品用棚


なんとなく形なってきました~。

それにしても、今年のGWはいいお天気が続きます。
GW中に1日も雨が降らないのは25年ぶりぐらいだとか…。
それなのに仕事と畑と家だけで過ごしてしまったのは、
なんだかもったいない気もしましたわ汗
でも畑に野菜も植えたし、手作りも進んだし、有意義に過ごせた事にしましょう。

大好きなドライブは、GWが終わって空いた高速道路で楽しめばいいですね車




  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラッピング用品用棚
      コメント(0)