› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ガーデニング › ホワイトピーチオベーション

2010年05月31日

ホワイトピーチオベーション

先日、島田市ばらの丘公園に行ってきました。
しかも強風&どしゃ降りの雨の中~雨
すいていたのでツイてます。(そりゃすいてるわな汗
なんでもツイていると思いましょう!(前の記事参照)

温室の中は雨を気にせずゆっくり見られます。

お気に入りのバラを撮ってきました。
ホワイトピーチオベーション


そして私が購入してきたのはこのバラ。
『ホワイトピーチオベーション』
ホワイトピーチオベーション


白と桃色のグラデーションの花びらが、
日が経つにつれてだんだん白くなってく感じです。

説明された訳ではないですが、
そういう風に変化している気がします。

「一粒で二度おいしい」みたいな…。
貧乏性なので、そんな感じに弱いです汗


でも純粋に、色の綺麗さに惚れましたラブ





  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    困った時のアボ頼み
    困った時のアボ頼み(2020-09-05 23:31)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホワイトピーチオベーション
      コメント(0)