› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 出来事 › たまたま誕生月でよかった~!

2010年06月09日

たまたま誕生月でよかった~!

神奈川県のとあるお店で娘とランチしましたナイフ&フォーク

静岡にも浜松にも磐田にもあるこちらのお店。
お皿のロゴでお分かりになるかも…電球
たまたま誕生月でよかった~!


今月が誕生月の人には右側のこんな豪華なパフェをサービスしてくれるんです。
たまたま娘が6月生まれだったので、
店員さんにメニューを言うや否やずうずうしく申し出ました。控えめに言いましたキャー

何も言わないのに、パフェのスプーンも二つつけてくれて
とっても親切ラブ
(いいえ、目で訴えていませんとも!)

オムライスもSS・S・Mサイズがあり、
ダイエットのためSSを頼みましたが、
これで普通のサイズくらいです。
いきなり「Mをちょうだい!」って言わんでよかった~汗

オムライスもパフェも美味しかったし、
満腹になりましたパンダ

帰宅してから体重測ったら
がび~~~んガーンでしたけど…汗



  • 同じカテゴリー(出来事)の記事
    朝散歩の効果
    朝散歩の効果(2020-09-10 23:56)

    新年
    新年(2019-01-01 10:45)

    初詣
    初詣(2018-01-02 22:17)

    ブラックベリー
    ブラックベリー(2017-07-17 17:37)

    いきなり
    いきなり(2017-01-04 08:26)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまたま誕生月でよかった~!
      コメント(0)