› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 出来事 › 森ほたるにて

2010年08月03日

森ほたるにて

先日、遠州の小京都森町で行われている
『森ほたる』というイベントにて
手作り品を出店してきました。
暗くなると家々の前に行灯がともされ、
とても幻想的で風情のある光景が広がります

その会場で配られているマップ。
森ほたるにて


これはわが粘土教室の先生である、森のなまけもの先生が描いたものですキラキラ
(ネタバレしましたがOKかしらん!?)

この日もなまけもの先生とシルバークレイのe'すまいるさんと
並んで出店していたのですが、
ちょうど目の前で浦山修二さんのフォークライブが始まりました♪
オリジナル曲あり、よ~く知っている懐かしの名曲もあり。
(口ずさむと年齢がバレバレなので我慢していましたが、
 自然と体が反応する…ひみつ
マイクなしでもよくとおる浦山さんの素敵な歌声を
まさに特等席で堪能させていただきました!!
そして私たち3人娘、ちゃっかり浦山さんのブログにも登場しています^^;

8月12日にもまた歌いに来てくださるそうですよ^^

参加させていただくばかりの私ですが、
実行委員会の方々の影のお力があってこそ、
このような素敵なイベントができるのですね。

みなさん、まだまだ暑い日が続きますが頑張って下さい^^










  • 同じカテゴリー(出来事)の記事
    朝散歩の効果
    朝散歩の効果(2020-09-10 23:56)

    新年
    新年(2019-01-01 10:45)

    初詣
    初詣(2018-01-02 22:17)

    ブラックベリー
    ブラックベリー(2017-07-17 17:37)

    いきなり
    いきなり(2017-01-04 08:26)


    この記事へのコメント
    日曜の森ほたるでは、お世話になりました。
    3人娘のみなさんが、お店番しながら聴いていて下さって
    唄っていて、めちゃめちゃ嬉しかったです。

    12日も森ほたるで唄わせてもらうので
    お時間の都合付きましたら遊びに来て下さい。
    よろしくで~~す!

    夏本番、まだまだ暑い日が続いて行きます
    体調には、くれぐれも気を付けて
    夏をエンジョイしてください。

    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしています。
    Posted by shuji.U at 2010年08月03日 20:24
    コメントありがとうございます♪
    12日も頑張ってくださいね!
    私の誕生日ですので、私のために…。

    …なんつって、冗談です^^;(誕生日はホントです!)
    Posted by many hearts at 2010年08月05日 23:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森ほたるにて
      コメント(2)