› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 教室 › 花束もお持ち帰り~^^

2010年11月12日

花束もお持ち帰り~^^

きょうは午前の傘マーク傘もなんのその!
ちょっと曇りはしたものの、いいお天気になりました。

きょうはうちでトール教室。
生徒のMさん、とってもかわいい作品を描いています。
完成が楽しみ~♪
花束もお持ち帰り~^^


緊張感あふれる文字入れの瞬間!…に
横から話しかけたりなんかしちゃってごめんなさい汗
う~ん、自分自身にマナーモード機能をつけたいわしょんぼり

帰りには庭のお花で作った花束をお持ち帰りいただきましたよ花束

今、うちに遊びに来てくれた方には
もれなくこの花束花束がついてきま~すウィンク


  • 同じカテゴリー(教室)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)


    Posted by many hearts at 22:23│Comments(0)教室
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花束もお持ち帰り~^^
      コメント(0)