› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 委託品 › 「あいai」磐田にオープン

2011年04月07日

「あいai」磐田にオープン

昨日の朝、新聞を開くと、見覚えのある写真が!

全記事にも書いた「あいai」オープンの記事が、
昨日の中日新聞に載っていました。
「あいai」磐田にオープン


地域活性、交流の場として賑わってくれると嬉しいです。

4月3日には、わんちゃんの里親探しの会もやっていました。
その様子はミミさんのブログ
ピータンパパさんのブログでご覧下さいねニコニコ


私のピンクッションが、写真中央の特等席に置いてくださってあり、
うれしいやら恥ずかしいやら…熱っぽい
(きょう行ったらレイアウトは変わっていましたが…汗

東日本大震災の募金箱も置いてありましたので、
自分の売り上げは一部募金にまわそうと思います。

気に入っていただけるような作品を頑張って作らないといけないわ!

あまりに売れなくて、「かわいそうえーん」と
逆に私に募金していただくような事態が起きないようにしないとね汗


  • 同じカテゴリー(委託品)の記事
    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)

    手作りボタン
    手作りボタン(2016-08-02 22:57)

    お嫁に行ったよ♩
    お嫁に行ったよ♩(2012-01-28 23:57)

    ニコ♡さんのドール
    ニコ♡さんのドール(2012-01-05 22:58)

    ミニほうき
    ミニほうき(2011-12-13 23:06)

    キルトラック
    キルトラック(2011-12-11 13:21)


    この記事へのコメント
    こんばんは
    先日は久しぶり~にお会いしたのに
    しっかりとした挨拶出来ずにすみませんでした

    実は前日に駐車場確保の為に打ち合わせをして
    入って目の前にあるのを確認してきましたよ~可愛い~!
    マツシタさんであった、木工作家のおじさんのもありましたね~

    又御一緒出来るといいですね~
    Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月09日 01:24
    こんばんは♪
    思いがけず、お会いできてうれしかったです。
    こちらこそ、あの後出掛ける用事があったので、
    あわてて帰ってしまい、すみませんでした。

    マツシタさんのところも
    忙しくて(遊びで^^;)なかなか行けなくて…。
    またここで譲渡会があったら、
    近いので、ワンちゃん飼いたそうな友人誘って、
    すぐとんで行きますね~!
    Posted by many hearts at 2011年04月09日 22:30
    こんにちは
    やっとPCでこちらを拝見できるようになりました
    でも まだまだ 不慣れで~
    たまに遊びに来ます
    よろしくね

    今週末 17日毎月のあれこれ市です!
    こちらもよろしくね
    前日16日はリメイク講座がありますよ
    Posted by ribbon(yu-ka) at 2011年04月11日 14:25
    こんにちは♪
    PC開通おめでとう!
    時々遊びにきてね^^

    『もうひとつの結家』もまた更新してくださいね~!
    遊びにいきますので。
    よろしくね(*^。^*)
    Posted by many hearts at 2011年04月12日 20:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「あいai」磐田にオープン
      コメント(4)