› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › イベント情報 › 布やさんのクラフト展

2011年04月23日

布やさんのクラフト展

先日、三方原の布やさん『フジモト』さんのクラフト展に急きょお誘いを受けて
出店してきました。

その時お嫁入りしていった作品を少し紹介させてくださいね♪
委託のみなさんの作品です。
布やさんのクラフト展

Cookie mamさんのカードケースや、ジンジャーちゃんのキーホルダー
ニコ♡さんのお裁縫ドール
そして先日委託してくださったばかりのMさんのマスクも
すでに11枚ほどお嫁に行きました。

お買い上げくださった皆さんも、委託のみなさんも
ありがとうございました。

その時にいらしていた花屋さんで、
花の苗をたくさん買ってしまいました汗
売上以上に買って帰ってくる。いつものことです汗あはっ汗
何をしに行っているのでしょうか(笑)

でもそのお花屋さん、とっても良心的なお値段なのに、
さらにオマケまでしてくださったのですちょき
中央下のお花の写真、3分の1がオマケですフフフ
そして私たちの作品まで買ってくださり…ハート
お花のお話もたくさん聞けました。
こういうご縁がうれしくて、イベントに参加しているようなものです。

午後には予定もあり、たった2時間しかいられませんでしたが、
いっぱい楽しんできました♪
いつも誘ってくれるribbonさんもありがとね♪


  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    この記事へのコメント
    クラフト展に持って行ってくれたんだね~。
    いつもありがとうね!!
    Posted by Cookie mam at 2011年04月24日 19:13
    わ~お!こちらこそ、ブースがにぎやかになって嬉しいです♪
    ありがとうございます!

    写真はその時のではなくて、以前に撮っておいたものなので、
    お嫁に行った以外の作品も映っていますが、
    今回は

    ♡お花のカードケース(いちご柄の花)
    ♡ジンジャーキーホルダー(青の花柄) 

    がお嫁にゆきました。

    報告が遅れてごめんなさいm(__)m
    Posted by many heartsmany hearts at 2011年04月24日 19:54
    私のお誘いに参加して頂いて有難う!

    7月はもっと沢山の方が参加してくれる予定です
    お客さんも 沢山来てくれると良いですね

    6月も 7月もよろしくお願いします!
    Posted by yu-ka at 2011年06月10日 21:53
    いつも便乗するだけでごめんなさい<m(__)m>

    またよろしくお願いします♪
    Posted by many hearts at 2011年06月11日 09:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    布やさんのクラフト展
      コメント(4)