› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 明日に備えて

2007年02月13日

明日に備えて

おびただしい数のチョコレートを袋に入れている娘。写真で見てもなんだかよくわからないほどの数icon07

袋の口を閉じるだけなのにきれいにできなくて、てこずっているので、
「母さんはね、ラッピングを勉強しているのだよ!オホホ!見ててみぃ~~~!」
と雄たけびをあげながら、いくつか口金をクリクリしてあげた。(あれだけ言ってそれだけかい!?)

コツだけ伝えたら、あとは娘もやり直しながら一生懸命袋を閉じていた。
渡す相手に喜んでもらえるといいね。頑張りすぎてちょっと袋がよれよれしてるけど…



  • Posted by many hearts at 21:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日に備えて
      コメント(0)