› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › エレクトーン › エレクトーンコンサート

2012年06月16日

エレクトーンコンサート

昨日は、同じエレクトーンが趣味の友だちに誘ってもらって、
神田将(かんだゆき)さんのエレクトーンコンサートに行ってきました。

場所は掛川のシオーネ。

私は初めて行きましたが、山間ののどかな場所にあるホールです。

クラッシックが中心のプログラムでした。
徐々に徐々に徐々に惹きこまれていきます。

すごかった!
なぜにこんなにすごい方の演奏を今まで聴いてこなかったのでしょうか?!

友だちも大興奮!
『魂が揺さぶられた!』


『ぶわ~っ!汗が噴き出た!』左それは更年期では!?というツッコミはいりませんよえー
体中の血が駆け巡る感じ。

どの曲もすばらしいのは言うまでもないのですが、
私のために2曲だけ弾いてくれると言われたら
(死んでも言われないけど…キャー
2011中国張家界郷村音楽週最優秀音楽演奏賞曲の『さくら』と
8分の7+5+?…(忘れました汗)拍子という複雑な曲
『リバーダンス』を弾いていただくことでしょう。

CDも買って握手もしていただきました。

でもナマの迫力がなんてったって最高です。

神田将さんで検索すればHPが出てきます。
動画もあるので、ぜひぜひヘッドホンかイヤホンで聴いてみてください。

また行きたいな。
誘ってくれてありがとねハート

さあ、うちのエレクトーンが宝の持ち腐れにならないように
練習しなきゃ~およよ



  • 同じカテゴリー(エレクトーン)の記事
    作りすぎた(^^;;
    作りすぎた(^^;;(2015-02-04 22:44)

    今度の週末は森町
    今度の週末は森町(2014-11-20 00:19)

    終わった〜!
    終わった〜!(2013-11-18 00:35)

    倍返しだ!
    倍返しだ!(2013-10-26 10:58)

    練習中
    練習中(2013-05-24 23:43)


    この記事へのコメント
    このコンサート、お友達も行ったようです。素敵ですよね、音楽って。癒されたり、元気になったり。
    私もまたピアノ弾こうっと〜!
    Posted by tatatata at 2012年06月18日 17:55
    こんにちは♪
    訪問して下さってありがとうございます♪(すみません)

    お友達も行ったのですね!
    よい芸術に触れることは心の肥やしになりますね^^
    ピアノ楽しんでくださいね~♪
    Posted by many hearts at 2012年06月19日 13:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エレクトーンコンサート
      コメント(2)