2007年04月07日

フランスへ!


きょうもステキな出会いが!
フランス人の方が、お土産に持って帰るとの事で、買って行ってくださいました。ありがとうございました!
海を渡るだなんて、ス・テ・キ!
私も行った事のないフランスへ、お店の品物が先に行ってしまうのね…。
今度は誰か私を連れて行ってくれないかな〜!?


  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    この記事へのコメント
    すごいすごいっ!!!海は四国の実家から本土に出てきた時に越えただけですぅー。

    私の和猫も、どこかに行ってないかなぁ?
    Posted by かか at 2007年04月11日 17:57
    かかさんの和猫、私のもとにいますので、少なくとも天竜川は越えましたねっ^^

    和の物って外国の方に喜ばれそうだから、きっと海を越えて旅することもあると思います。
    もう行ってるかもね^^
    Posted by おゆう at 2007年04月11日 22:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フランスへ!
      コメント(2)