› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › ベンチの旅立ち

2007年05月09日

ベンチの旅立ち

ベンチの旅立ち

きょう、このベンチが私のもとから旅立って行きましたicon27

わざと使い込んだ風合いに仕上げたカントリー風ベンチ。
いえいえ、実際に使い込んじゃぁ、いませんからねicon20(使いたくなりましたが…)
あくまでそういう風合いに仕上げた新品ですから~icon20

新築のお宅の玄関に置くそうですが、うまくマッチしてくれるでしょうか?寸法は大丈夫かな…?
いつも送り出したあとはちょっと心配。

夜になり、その方からicon40が!

「ぴったり納まりました!玄関の靴もすっきりですicon01

ホッと一安心です。


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベンチの旅立ち
      コメント(0)