› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › 寄り添う彼!?

2007年05月10日

寄り添う彼!?

寄り添う彼!?スツールを二つご注文いただき、作っています。

前作をご覧になった方から、それよりも、高さ、巾を5cmずつ長くして、下の荷物入れの仕切りの片側を高くして欲しいとのご依頼です。

ふむふむ、こんな感じでよいのかな…。

前作同様、私の重量で強度をチェックしてぇ…icon20
よし、OK!

あとは塗装!という時に、ものすごい雷icon15と雨が!icon13

屋根の下での作業なので、関係無いっちゃ無いけど、どしゃ降りを口実にちょっと一息休憩タイムをとりました。
看板犬のコロンも雷の音にビビッって私に寄り添って来ます。

雷と雨は一瞬で通り過ぎてしまったけれど、寄り添ってくれるのも犬くらいなものなのでicon07、しばしこの時間を満喫するとしましょうか…。





  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寄り添う彼!?
      コメント(0)