› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › お気に入り › コワイけどちょっとハマっているアニメ

2013年04月14日

コワイけどちょっとハマっているアニメ

第一話を見てハマってしまったアニメがあるんです。

タイトルは
『進撃の巨人』。

てっきり巨人の快進撃をアニメ化した野球漫画かと思いました。
でも違います。

そう、巨人と化した私が人間たちを襲うアニメです。
ひえ~~~汗コワイ~~~ガーン

違うっちゅうねん

巨人がすべてを支配する世界のお話。
ちょっとコワイし、残酷な場面もあるんですが、主人公の10歳の少年が勇ましくカッコいい。

この辺ではBS11で火曜日の夜中24:30からやってます。

今度の火曜日は第二話ですが、第一話はニコニコ動画などで無料で観られますよ。
でもほんとにコワいから小さなお子さんのいない時にご覧ください。
下
http://ch.nicovideo.jp/shingeki

私はOP曲もカッコよくて好きです。

以上、個人的な感想ですのでご了承くださいませm(_ _)m




  • 同じカテゴリー(お気に入り)の記事
    馬柄ってなかなか
    馬柄ってなかなか(2017-07-13 01:12)

    食べたくなるマチ針
    食べたくなるマチ針(2013-02-16 10:32)

    お気に入り
    お気に入り(2010-05-06 17:08)

    癒し
    癒し(2009-02-13 15:32)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コワイけどちょっとハマっているアニメ
      コメント(0)