› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › イベント情報 › 森の街並みと蔵展に

2013年11月21日

森の街並みと蔵展に

今週末の土日、「森の街並みと蔵展」が開催されます。

私はいつも「森のお針箱」というグループと一緒に
手作り雑貨を販売させていただいてます。

今回、私は行けないので、グループのメンバーさんに
手作り品だけを預けました。

日々作りためているガーゼマスクやポーチなど、
作品の一部です。


まちかどライブがあったり、人力車が走っていたり…。
街並みを楽しみながらのんびりぶらぶらするのも
いいんじゃないかな?
週末はお天気も良さそうですので、
お時間ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪



私の今週末は…
こんなに優雅に過ごせそうにありませぬ~ガーン




  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森の街並みと蔵展に
      コメント(0)