› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 教室 › グラスアート教室

2014年02月26日

グラスアート教室

きょうは自宅にてグラスアート教室がありました。

宿題だった鏡ですが、
私のは21日のブログに載せましたので、
きょうはKさんの作品です。


(私のiPhoneと手が怖いですが、お許しを汗

いくつかのデザインから好きなものを選べるのですが、
こちらは幾何学模様でおしゃれですねキラキラ
色合いは各自自由に選んでいます。

この鏡は、講師資格取得のカリキュラム。
Kさんも私も、ただいま取得目指して頑張っております。

それから、いつもはペーパークイリングを習っているTさんも、
きょうはグラスアートの体験をしました。

写真立てです。
可愛いですね~ラブ


(うしろの白い紙を取る前に撮影してしまいました汗

かわいいので、このデザインの型紙をちゃっかりいただいちゃいましたキャー

さて、次なる作品はフラワーベースです。
立体的なので、やりにくい~ガーン
やはり徐々に課題がレベルアップしてゆきます。



これではまだなんだかよくわかりませんね。
色選びはちょっとしくじったかも!?
完成し、人様にお見せできるようなものになりましたら、(ならなくても熱っぽい
たぶんまた載せるのではと思いますフフフ

来月は年度末ってことで、みなさん、お子さんの卒業やら引っ越しやら入学準備やらとそれぞれ忙しく、お休みとなりました。
ならばグラスアートの宿題はのんびりやるとして…。

ここからは木工タイム。
こんな蓋付きの箱を作りましたよ。



う~ん、どこからどう見てもただの箱ですね~。
さあ、これは何になるのでしょうか…

何にもならない…という可能性もありますフフフ






  • 同じカテゴリー(教室)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)


    Posted by many hearts at 21:47│Comments(0)教室
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グラスアート教室
      コメント(0)