› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › パッチワーク風バッグ

2007年05月22日

パッチワーク風バッグ

パッチワーク風バッグ
お友達から、お助け依頼をうけました。以前にキットを買ったまま、作っていなかったというバッグ。いつでもいいから作って~ということでふたつお預かりしたものですが、やっとこさ、ひとつ完成。

“いつでもいいから”という優しい言葉にどっぷり浸かってしまう私。急ぎのご注文の製作を優先させていただくあまりに、この“いつでもいいから”光線を発射してくれる方々には、本当にご迷惑をおかけしてしまってごめんなさいicon07

こちらはパッチワーク風に、片面9枚の布を縫い合わせ、それをバッグに仕立てていくもの。手縫いではなく、ミシンパッチなので、早く仕上がります。

ならばなぜもっと早く…icon18icon18icon18
…ですよね。スミマセンicon20

でも、こういう依頼も楽しい!私でお力になれる事でしたら、(あまりないけどicon20)何なりと!!楽しませていただきます♪
やっぱ手作りは楽しい!そういう結論に、きょうも行き着くのでありました。


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パッチワーク風バッグ
      コメント(0)