› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › イベント情報 › イルミネーションまでの間

2014年12月15日

イルミネーションまでの間

昨日のはままつフラワーパークでの体験会。
5時で終了したあと、外はステキなイルミネーションの世界でした





本当はもっともっと綺麗ですよ!
昨日は暖かい服を持って行かなかったので、会場近くから少し写真を撮っただけ。
次回は防寒対策をバッチリして、ゆっくり観てこようと思います。

体験会はこの花みどり館という建物で。

2階の電気がついている部屋でやっています。

昨日、プチローズネックレスの体験をしてくださった方の様子です。



所要時間は1時間弱くらいてできました。

元からしていたネックレスと重ねづけ。
いかがでしょうか?



今度の土日もやっています。

他にも和風パッチワーク、アロマ、ブローチ、お子様も楽しめるビーズや樹脂粘土のブレスレットやヘアゴム作り体験もありますよ

防寒対策をバッチリして、イルミネーションを楽しみにいらしてくださいね


  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イルミネーションまでの間
      コメント(0)