› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 教室 › イタリアンジュエリー体験教室

2015年02月05日

イタリアンジュエリー体験教室

こんにちは♪Yuko*です。

きょうはイタリアンジュエリーの体験教室を自宅にて開催しましたよ
私がつけていたプチローズネックレスを見て、作りたい!と言ってくれていた4名の方が参加してくださいました。

そうそうこちらです。


玄関前は手作りのリースでお出迎え


始めま〜す


難しくはないのですが、なんせ細かい作業ですので、いくら20代の私たちでも大変です
(半分位サバ読んでるでしょ〜
いやもっとか…)

「不器用なところを撮らないで〜
と言われつつ、
「大丈夫よ。動画ではなく静止画だから(笑)」と言いつつ、パチリ。


なんのなんの、皆さん器用で、着々と出来ていきますよ。素晴らしい!



4人とも無事完成です
おめでとう〜

楽しんでいただけたら嬉しいです


このキットがあと3個になってしまいました。協会の方に売ってないような?!今後また出てくるかもしれませんが。
人気なので、また出て欲しいです。






  • 同じカテゴリー(教室)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)


    Posted by many hearts at 19:44│Comments(0)教室
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イタリアンジュエリー体験教室
      コメント(0)