2007年05月29日

orirabbi

orirabbi
お庭や玄関先に飾るうさぎの置物を作りました。高さは約60センチ。

自宅ショップを始めてかれこれ7年。ゆっくりのんびりやってきて、今年の6月で7周年記念。よく続いたな~。これもお客様や手作りスタッフのおかげ!!絶対にひとりではできなかったと思う。本当にありがとうicon16

でものんびりしちゃってまだまだ発展途上の店。住宅街の一角にあるので、場所もわかりにくい上に、ショップ部分はちょっと奥に。入り口部分にも目だった看板はないし、ショップの建物も、そのために建てたものではないので、それっぽくないし、戸もガラス張りではなく、閉め切っておくと開店してるのかさえもよくわからない。そんなご意見をいただきながらも、いまだ解決していないという私の愚かさicon07控えめな性格も影響しちゃって、「こんな住宅街で目だってはいけないわ…」なんて思ってしまう。別の面で目立つの好きなくせに、目立たにゃいかんとこには目立たない。サイアクだ~icon15

しかし、そろそろ重い腰を上げて(重すぎっicon20)「おっ!あれは何だ!?」と思ってくれるような店構えにしようと、大きな看板や飾り物を作ろうと思い、このオリジナルうさぎちゃんを作り始めたわけで。

しかし、製作途中に、「これ、完成したらください!」と言われ、私もうれしいものだから、「もちろん、どうぞ!どうぞ!」ということで、このうさ子ちゃんも結局うちの看板娘よりも、よそのお宅に嫁ぐ道を選んだのです。また作ればいいんだけど、そのまたが一般の方の尺度より長いようですicon20

かくして、相変わらず目立たない店構えの日々が続いておりますが、どうぞお探しになってicon20遊びにいらしてね♪


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    orirabbi
      コメント(0)