› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › これでもトールペイント教室です。

2007年05月25日

これでもトールペイント教室です。

これでもトールペイント教室です。
水曜日のおたえ先生トールペイント教室の様子。
明らかに、手にもっているのは絵筆ではないんじゃないの?製作初日のこの日は、木の表面をなめらかにするべく、おたえ先生と生徒さんによるサンダーがけから。材料のカットだけは、みなさんにお怪我させてはいけないので私が担当し、サンダーがけから先生と生徒さんがやってくれる。本当に一から自分の手作りという感じでなので、出来上がった時の感動はひとしおではないかな~!組み立てる前に絵を描けば描きやすいので、最後に組み立て…となる。その時はまたお手伝いするねっ!

こうしてみると木工教室もできるかも!?おゆう先生の木工教室始めようかな!?(安易な決断icon20)でも自分サイズの家具を自分で、しかも安く作ってみたいな~という方には、少しだけでもお力になれるかな…なんて思ったりしてicon01


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これでもトールペイント教室です。
      コメント(0)