› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › 今年もありがとうございました♪

2018年12月30日

今年もありがとうございました♪

自分しか見ていないブログですが(笑)
今年もありがとうございました♪

いろいろなところでイベントに出展させていただき、
大勢の方がみえてくださったり、
少しの方しかみえてくださらなかったり(笑)
でもいつもイベント出展は楽しいです。

今年はなぜだか自宅のお教室に来てくださる方が
とっても増えました。
イベントのワークショップに参加して下さった方が、
お友達を連れて自宅に通って来てくださるようになったり、
生徒さんが作ったバッグを持っていたら、
それを見て
「私も作りたい!」
という方が来てくださったり。

とっても縁を感じる1年でした。

来年もこんなご縁を大切にして、
みなさんに幸せを届けられるよう
頑張りたいと思います。

みなさんにとって
来年も素晴らしい年になりますように



  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)

    祇園祭り
    祇園祭り(2016-07-16 17:53)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年もありがとうございました♪
      コメント(0)