2017年01月01日

新年

明けましておめでとうございます。

今日は暖かく穏やかで、よいお正月でしたね。

今日も初日の出をに海岸へ。
キレイなご来光を拝むことができました。

素晴らしい年になるかな♩



新年になるといきなりブログを更新し、
3日坊主で終わる私。
今年は何日坊主で終わるでしょうか。

ちなみに昨年を調べました。

文字通り、3日坊主でした/(^o^)\

今年もあちこちのイベントで
多くの方にお会いできることを
楽しみにしております。

みなさんにとっても
素晴らしい年になりますように!

今年もよろしくお願いいたします。



  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    祇園祭り
    祇園祭り(2016-07-16 17:53)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新年
      コメント(0)