› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 布小物 › 私の手作り › キャンドル完成!&バケツトート

2015年06月19日

キャンドル完成!&バケツトート

梅雨時は外出するより、
家で手づくりするのがいいですね。

昨日のゼリーキャンドルにリボンをつけて蓋をして
たくさん完成しました\(^o^)/





リボンをつけると、やっぱり可愛いくなりますね。

では自分にもリボンを…

ゲ〜

気を取り直し、
次はバケツトート作りに突入です。

こんな風にできました



前回作ったのより一回り大きいです。
親子バケツの出来上がり


(型紙 Patternshop snowwingさん)





  • 同じカテゴリー(布小物)の記事
    がま口
    がま口(2020-09-07 21:47)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)

    終戦記念日ですね
    終戦記念日ですね(2020-08-15 21:17)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    この記事へのコメント
    とても綺麗なキャンドルですね!
    中の気泡が海っぽさを出していて素敵です。
    底の砂が層になっているのも綺麗ですね。

    トートバックもシンプルなデザインが良いですね!
    たっぷり入りそうで、お買い物の時に重宝しそうです。
    Posted by 璃宇璃宇 at 2015年06月19日 13:36
    嬉しいコメント、ありがとうございます♪
    イベント出店のためたくさん作っているので、とっても励みになります。
    これからも楽しみながら作っていきたいと思います。

    お仕事頑張ってください!
    Posted by many heartsmany hearts at 2015年06月19日 15:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャンドル完成!&バケツトート
      コメント(2)