2015年06月20日

元気なのは

この時期、湿気が多くて困るけど、
庭の花たちはきっと喜んでいるね。










最近は手づくりに明け暮れていたけど、
本を読む時間もやっぱり欲しい。

ピースの又吉さんが書いた「火花」を読んでみたいと思い、図書館に予約したら134人待ち〜
1人が3日で読んでくれたとしても、1年とちょっと待ち〜
身近に誰か持ってないかな…。
貸してください〜m(__)m
(買いなさいよ!)

職場でも時々借りてくるのですが、
今これ!



磐田出身だと教えてもらってから、
どうも気になる存在です

悪い言葉は使わないようにしなくちゃね


  • 同じカテゴリー(読書)の記事
    幽霊ランナー
    幽霊ランナー(2017-09-10 20:34)

    我慢できるかな?
    我慢できるかな?(2015-07-20 22:26)

    よろしくね♪
    よろしくね♪(2015-06-15 00:03)

    トランク型CDケース
    トランク型CDケース(2014-05-30 23:27)

    本屋大賞を読む
    本屋大賞を読む(2014-04-21 00:03)

    静岡新聞に
    静岡新聞に(2013-04-20 09:40)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    元気なのは
      コメント(0)