› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › キャンドル › 私の手作り › 出番がなくてよかった

2015年07月17日

出番がなくてよかった

台風の被害が大きかった地区は大変でした。お見舞い申し上げます。

この辺は思ったほどひどくはなくて一安心しております。

もしも停電しても
これだけキャンドルが控えておりますので、灯りは確保できる!
と思いましたが、出番がなくてよかったです



イベントのために一生懸命作ったので、燃やしてしまったらダメですね

7月26日(日)は月見の里学遊館に、
ぜひ遊びにいらしてくださいね

『こどもわいわいフェス』

7月26日(日) 10:00~15:00 
月見の里学遊館にて


出番がなくてよかった



体験作品はこちらです。






  • 同じカテゴリー(キャンドル)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)

    どう見ても料理教室
    どう見ても料理教室(2017-06-25 21:40)

    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)

    ゆるカフェ
    ゆるカフェ(2016-12-04 20:19)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出番がなくてよかった
      コメント(0)