2015年07月28日

COCOROIROさんに

きょうも暑かったですね〜
この暑さの中、高校球児はよく頑張ってます。応援していた学校は残念ながらきょう負けちゃいました
あとは代表になった学校に甲子園で大あばれしていただきましょう。どちらになるかな?
私は甲子園が始まると、家であばれます(笑)応援で…

話は変わりますが、
浜松の『COCOROIRO』さんのレンタルボックスに、私たちのキャンドル作品を並べさせていただいてます。
お手にとっていただけたら、本当に嬉しいです



ステキな作品がたくさん並んでいます。

『COCOROIRO』
文化芸術大東隣り セブンイレブン船越店 向かい
駐車場7台あり
浜松市中区船越町5-20
TEL/FAX 053-545-4538
10:00〜19:00 木曜定休
HP cocoroiro.be




  • 同じカテゴリー(キャンドル)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)

    どう見ても料理教室
    どう見ても料理教室(2017-06-25 21:40)

    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)

    ゆるカフェ
    ゆるカフェ(2016-12-04 20:19)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    COCOROIROさんに
      コメント(0)