› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › キャンドル › ドライフラワー

2015年08月11日

ドライフラワー

毎日暑いですねー
洋服も着たくなくなります。

でも

安心してください。

はいてます!(笑)


またキャンドル作りの話です。
キャンドルサシェに入れるためのドライフラワーやドライハーブたくさん欲しいのですが、自分たちだけではたくさんはできないし、お花の種類も限られてしまいます。
購入もしたりしていますが、
作ってくれる方がもっといると嬉しいな〜♪
誰か作ってくれないかな〜♪

という私のひとり言が聞こえたみたいです。(ほんとはガッツリお願いしました)
花好きの友人Sさんが、早速作ってきてくれました



シリカゲルを使ってドライフラワーを作る方法を伝授。
って言っても、私もまだ教えてもらっただけで実践してませんでした。
Sさん、行動力ありあり!また作ってくるねと言ってくれました。
頼もしい友人がいて、本当にありがたいです。
Sさんも、カットしたローズマリーはいつも捨てていたので、ちょうどいいし、作る過程も楽しいと喜んでくれました。
よかった
みんながそれぞれの得意分野を生かして、それを集結したら大きなパワーになりますね


  • 同じカテゴリー(キャンドル)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)

    どう見ても料理教室
    どう見ても料理教室(2017-06-25 21:40)

    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)

    ゆるカフェ
    ゆるカフェ(2016-12-04 20:19)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドライフラワー
      コメント(0)