› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › キャンドル › 私の手作り › キャンドルの効能

2015年08月27日

キャンドルの効能

≪次回参加予定イベント≫
まんなかマルシェ ★夕暮れLIVE★
8月29日(土) 15:00~20:00
袋井宿場公園にて

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんは♪

今日は一時雨が降ったりしてはっきりしないお天気でした。
週末のお天気も心配になってきました。
てるてる坊主でも作ろうかな。
50年ぶりくらいに…

お花畑のキャンドルを文字どおりお花畑にするべく、
たくさん作っています。



ひとつ、火を灯してみましたよ。




夜に明りを消してキャンドルを灯すとまた違った雰囲気。




光で中の色が透けてみえます。ダイナマイト

<キャンドルの効能>
★乾燥で荒れたお部屋の空気を燃焼により生まれる微細な水分が浄化し綺麗にしてくれます。
★やわらかい灯りは脳と身体の緊張をほぐし、ストレスを和らげてくれます。
★心、精神と脳のバランスがとれ、仕事への集中力はアップします。
 
こんなにいいことがあるんですねキラキラ

どうりで!
からだ中の肉がダラっとリラックスしまくっちゃってます。
(キャンドル関係ないじゃん)

みなさんもキャンドルで癒されてみてくださいね。
くれぐれも目を離さないように、お取り扱いには十分お気をつけください。


  • 同じカテゴリー(キャンドル)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)

    どう見ても料理教室
    どう見ても料理教室(2017-06-25 21:40)

    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)

    ゆるカフェ
    ゆるカフェ(2016-12-04 20:19)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャンドルの効能
      コメント(0)