› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › イベント情報 › まんなかマルシェ終りました。

2015年08月30日

まんなかマルシェ終りました。

≪次回参加予定イベント≫
愛野公園感謝祭
9月5日(土) 10:00~15:30
雨天順延/9月12日(土)

愛野公園にて

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日のまんなかマルシェ、楽しませていただきました。

午前中は雨がかなり降っていたのに、開催される頃には上がり、
終わった頃にまた降りだすという、
なんというすばらしさ!奇跡です!

ステージでは生ライブも行なわれ、
音楽を聴きながら、
灯したキャンドルが時間と共に表情を変えていくのを眺めていると
それだけで癒されました。










最後にはこんなに凄いファイヤーショーも!!





私もキャンドル持って舞台に上がろうとしたら、相方に止められました(笑)

夕涼みをしながらのイベントもなかなかいいものですね
主催の皆様はじめ、お世話になりました皆様、来場者の皆様、
ありがとうございました。


さてさて次回は9/5(土)の愛野公園感謝祭のフリーマーケットに参加させていただきます。



フリマなので、あれこれ持っていっちゃうかもで~す!
またよろしくお願いいたしますm(__)m


  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まんなかマルシェ終りました。
      コメント(0)