2015年09月20日

ボタニカルキャンドル

≪次回参加予定イベント≫

新造形創造館 シルバーウイーク特別企画

磐田市 新造形創造館にて

9/22(火祝)~23(水祝)
森のなまけものクラフトショップ
 カントリー雑貨等の販売やクラフト体験ができます。
 (1)クイリング
 (2)ポリマークレイ
 (3)アクセサリーづくり
 (4)ゼリーキャンドル&サシェ〈23日のみ〉
 (5)樹脂粘土で動物づくり


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは♪

お彼岸、シルバーウイーク…。
みなさまはいかがお過ごしですか?
お墓参り、旅行、普通にお仕事の方も。いろいろでしょうけれど、お天気がよくてよかったですね

私は今日は主人の母のお年忌でした。
お寺にはやはりたくさんの方がお墓参りにいらしてました。

そちらも無事終わり、後半は上記イベントが控えております。
みなさんもぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいです

新作のボタニカルキャンドルです。
ドライフラワーやドライハーブを閉じ込めました。
ローズの香りを付けていますが、中に閉じ込めたローズマリーの香りも。



真ん中の燃焼部分は大豆を原料として作られているソイワックスです。
自然なものですので安心ですし、すすも出にくいです。

不自然な私ですが(どーゆーこと?!)自然なものも作っていきたいと思っていますよ





  • 同じカテゴリー(キャンドル)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)

    どう見ても料理教室
    どう見ても料理教室(2017-06-25 21:40)

    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)

    ゆるカフェ
    ゆるカフェ(2016-12-04 20:19)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボタニカルキャンドル
      コメント(0)