› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › イベント情報 › ありがとうございました。

2015年09月24日

ありがとうございました。


新造形創造館 シルバーウイーク特別企画終りました。

磐田市 新造形創造館にて

9/22(火祝)~23(水祝)
森のなまけものクラフトショップ
 カントリー雑貨等の販売やクラフト体験ができます。
 (1)クイリング
 (2)ポリマークレイ
 (3)アクセサリーづくり
 (4)ゼリーキャンドル&サシェ〈23日のみ〉
 (5)樹脂粘土で動物づくり


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワークショップにたくさんご参加くださり、ありがとうございました。
楽しそうに作っていかれる皆さんを見ている私たちの方が
幸せな気分になりました。
また次回どこかでおめにかかれますように♪

私たちの隊長≪森のなまけものさん≫
相変わらずかわいい粘土作品の数々!





お昼時にもかかわらず、体験をされるお客様がいらしたので、
「私たちはひとあしお先に腹ごしらえをしてきますぜ、隊長!」
と、冷たい隊員なのでした(笑)

スワロサンキャッチャーの《cozyさん》
キラキラキレイなものがいっぱい!
自宅ショップをされています。
ガーデ二ングも趣味だとか!
絶対遊びに行きたい!




きょうは相方すまいるちゃんとは別々参加。
《e;すまいるさん》

ポリマークレイで作るネックレスが人気でした!






そして私はキャンドルのワークショップをさせていただきました。

海のキャンドルもみなさんキレイにできました!
固まるまでお待ちいただいている状態。



こちらのキャンドルサシェも固まるまでお待ちいただいている状態。



完成時はすっかり写真撮り忘れてます

新造形創造館のfacebookの今日の記事
すまいるちゃんと私のブースを
載せてくださっていたことを、終わった今気付きました~!
ありがとうございましたハート

また次回参加イベントまで、準備と作品作りがんばろ~!





  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    この記事へのコメント
    2日間ありがとうございました。
    身近でワークショップを見ることが出来て
    勉強になりました(^^)
    ぜひお時間のあるときにでも遊びに来てくださいませ。
    Posted by COZYの木田です at 2015年09月24日 08:06
    COZYさん

    こちらこそありがとうございました♪ お疲れさまでした。
    ゆっくり作品やガーデンを拝見したいので、またおじゃまさせてください。 よろしくお願いします。
    Posted by many heartsmany hearts at 2015年09月24日 09:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとうございました。
      コメント(2)