2015年10月22日

『びぶれ』に

《次回参加予定イベント》

◆袋井宿グルメフェア (どまん中ふくろいウォーク 同時開催)
2015年10月31日(土) 9:30~15:30

小雨決行 袋井市「袋井宿場公園」
 <主催:袋井宿開設四〇〇年記念事業実行委員会>
 <協力:袋井市観光協会  ふくろいコミクス>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♪
なんだか暑いですね~汗
私はまた半袖に逆戻りしてしまいました水着
あ、水着にまでは逆戻りしていませんフフフ


さて、きょうの『びぶれ』に、上記イベントの告知が載っていました。



お手元にありましたら、ご覧になって当日ぜひ遊びにいらしてくださいね。

その雑貨ブースのご案内の写真に、私たちのキャンドルの写真を使ってくださってました!



私たちも知らなかったので、相方のすまいるちゃんから連絡もらってびっくりびっくり
嬉しかったです!

私たちよりすてきな出店者さんばかりなのでそちらは当日のお楽しみってことですよ♪きっと♪

グルメフェアですから、私のようにそちら目的のみなさんも、ぜひぜひご来場くださいねおにぎり

当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしていますハート



  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『びぶれ』に
      コメント(0)