2016年02月25日

エプロンをデコる

こんばんは♪
まだまだ寒い日が続きますね
インフルエンザも流行っているようですし、気をつけてくださいね

ヘリテージデコのレッスンの見本に、エプロンを作ってみました。



エプロン自体もミシンでカタカタ縫って。
キャンバス地の無地のエプロンに、デザインを考えてデコってみましたよ。
紐をブルーにしたので、それに合ったペーパーを選んでみたつもりですが、どうかなぁ?

たくさんのペーパーの中から好きな柄を選んで、自分好みのエプロンに生まれ変わらせてみるのも楽しいです

やってみたい方のために、エプロンも何枚か用意しておかなくちゃ。
そんなわけで、エプロン作りに追われてます(笑)



  • 同じカテゴリー(布小物)の記事
    がま口
    がま口(2020-09-07 21:47)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)

    終戦記念日ですね
    終戦記念日ですね(2020-08-15 21:17)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エプロンをデコる
      コメント(0)