2016年02月14日

終わりました♪

第1回森のなまけものクラフトショップ、無事終わりました。ありがとうございました

たくさんの方がお越しくださり、いろいろな体験をしてくれました。サシェキャンドルもいっぱい作ってくださいました。

私たちでは思いつかないような斬新な作品を作ってくださった方も。
全部が写真に撮れなかったのが残念です

おばあちゃんとお孫さんの作品。
好きな香りを選んでいただくのですが、お二人ともスイートピーの香りで一致。素敵にできました。



いろいろなご縁もあり、楽しい二日間でした。

そして私たちmany smileが 感じたこと。それは、

「森町の方々は手作りがお好き」

第2回目も8月に開催決定!
手作り心をくすぐれるよう、それまでにまた精進してきます



  • 同じカテゴリー(イベント情報)の記事
    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    終わりました♪
      コメント(0)