2008年01月09日

練習してます!

練習してます!
久々にエレクトーンの話題。

歴史好きの娘からのリクエストに答えて、『風林火山』のメインテーマを只今練習中。
昨年の発表会でもこの曲を弾いたグループがあり、迫力満点でかっこよかったので、弾いてみたいなと思っていたところでした。
自分の技術はさておき、曲は本当にかっこいい!ちょっとはまって、何度も弾いてます。

昨年の発表会といえば、ますますコスプレが白熱してきた感じでした!
私たちが何年か前の発表会でやった、スイングガールズの曲で無謀にもセーラー服を着るというパターンのグループが今年も登場したり、げげげの鬼太郎、目玉親父…などの妖怪一族あり。

我がmany heaartsチームは残念ながらその時期多忙だったので準備が間に合わず、やむなくフツーの格好で出てしまいました。う~ん、残念icon21
パイレーツオブカリビアンの「ジャック・スパロウ」という曲を弾いたので、当然のごとくあのバンダナに三つ編みのかぶり物を作ろうと思って、毛糸で三つ網を作り始めたのですが、あえなく途中で時間切れicon07その残骸がまだそのままに…。
くやしいのでなんとか完成させて、なにかの機会にかぶってやる~~!(そんな機会があるのだろうか!?)

今年こそは!と今からコスプレに闘志を燃やしておりますicon19



  • 同じカテゴリー(エレクトーン)の記事
    作りすぎた(^^;;
    作りすぎた(^^;;(2015-02-04 22:44)

    今度の週末は森町
    今度の週末は森町(2014-11-20 00:19)

    終わった〜!
    終わった〜!(2013-11-18 00:35)

    倍返しだ!
    倍返しだ!(2013-10-26 10:58)

    練習中
    練習中(2013-05-24 23:43)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    練習してます!
      コメント(0)