2008年04月19日

ブログ復活~!!



あ~あ、ブログ何日お休みしてしまったでしょうか…^^;

やっちまったな~…(どこかで聞いたicon03

特に楽しみに待っていてくれるファンはいないとは思いますが、
自分の心の中だけで叫んでみます。

「ブログ復活しました~!またまたあれこれ書いてみたいと思います。
これからもよろしくお願いします!」

さてさてここからは言い訳。
娘の受験~引越しまで、2月3月そして4月の頭までは怒涛のように過ぎて行きました。
そんな多忙の中に輪をかけて、手作りもとことん頑張ろうと思ってしまったのです。
自宅ショップも臨時休業にすることも多いので、
その分、作品を置いてくださるあらゆるところを駆け回りました。
しかしながら、その宣伝もすらできない状態でした。
ブログもサボりましたicon07

やっと生活に落ち着きを取り戻したので、
また心新たに、自宅ショップも頑張りたいと思っています。
言い訳、終わります!

今後ともよろしくお願いいたします。

4月1日より、風の家『みんなの店』がオープンし、そちらにも出店させていただいてます。
ブログ復活~!!

TVでも新聞でも取り上げてくださいました。(中日新聞には私もちらりと…icon03

出店者が交代でお店番していますので、1週間ほど通っていただけると、それぞれの作者の方全員とお話できるというしくみですicon20
(そんな事、しくまれちゃぁいませんicon07
ですから、お好きな時にぶらっとお立ち寄りいただけたらうれしいです。お待ちしています!





  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    この記事へのコメント
    楽しく、頑張りましょうね。
    Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年04月23日 00:58
    すみません、しばらくパソコンにふれなかったら、コメントの存在もしばし忘れていました^^;
    十分楽しませていただいています。ありがとうございます。
    頑張りましょう!
    Posted by many hearts at 2008年04月24日 13:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログ復活~!!
      コメント(2)