› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 読書 › 気賀出身の水墨画家

2006年08月13日

気賀出身の水墨画家

今は東京で活躍している水墨画家の岡田潤が、
8月19日、地元・気賀介護老人センターで紙芝居公演を行なうということで、
招待状をもらいました。

水墨画家??
娘のイメージ画はこうでした。

気賀出身の水墨画家










いえいえ、岡田潤は私の幼なじみで、うら若き女性なんだけど!
自称「水墨画家のアイドル」らしい!?icon20

こんなかわいい児童書も出版していますicon22
気賀出身の水墨画家
スピード感あふれる展開の楽しい本ですよ。

そしてあッこりゃまた一座を旗揚げし、各地の小学校など回って公演してます。





そして座長・語り・小唄がすごい!icon08声優の真山亜子さんなんです。

みなさん一度は耳にしたことがあると思うのですが、
●杉山君[ちびまるこちゃん] ●乱太朗の
母ちゃん[忍玉乱太朗]●E.T.[E.T.]
…まだまだいろんな声やってる方です。

なんだかとっても楽しみなんですが、
さらに楽しみなのは、潤のダンナと息子による親子漫才!
これもれっきとした一座のメニューなのです。
一家総出ですごいな~!!

漫才要員足りないようだったら、私も一座に入れてくれ~!icon26




  • 同じカテゴリー(読書)の記事
    幽霊ランナー
    幽霊ランナー(2017-09-10 20:34)

    我慢できるかな?
    我慢できるかな?(2015-07-20 22:26)

    元気なのは
    元気なのは(2015-06-20 23:02)

    よろしくね♪
    よろしくね♪(2015-06-15 00:03)

    トランク型CDケース
    トランク型CDケース(2014-05-30 23:27)

    本屋大賞を読む
    本屋大賞を読む(2014-04-21 00:03)


    Posted by many hearts at 23:01│Comments(0)読書
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    気賀出身の水墨画家
      コメント(0)