› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › 声優さん、水墨画家とお茶

2006年08月20日

声優さん、水墨画家とお茶

公演のあと、声優・亜子さんと潤とお茶してきました。
声優さん、水墨画家とお茶
二人とも、すごく忙しいのに生き生きしてる!
思いをすぐ実行するパワーがある。
そして、そういう人にはいつもいい出会いがあり、またそこから世界が広がっていくんですよね。

あッこりゃまた一座の紙芝居公演、とってもよかったですよ~!

水墨画家・岡田 潤のあたたかみのある絵に
声優・真山亜子さんの表情豊かな、ド迫力ライブ。
思わず引き込まれます。

亜子さんは、
この声や、
声優さん、水墨画家とお茶
この声、
声優さん、水墨画家とお茶
そしてこの声で、
声優さん、水墨画家とお茶
お客さんのハートをがっちりわしづかみ。

語りと紙芝居、そして音楽。親子漫才。体操!
声優さん、水墨画家とお茶
お年寄りから子どもまで楽しめて、ココロも体も元気になる内容です。
そして、全てがオリジナル。

潤の地元、気賀の介護老人センターでの公演は今年で3回目。
 
また来年も来てね~!

            by ひそかに一座入りをねらっている
               影の後援会長


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    声優さん、水墨画家とお茶
      コメント(0)