› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › 手作り→祭→手作り→祭

2006年10月14日

手作り→祭→手作り→祭

手作り→祭→手作り→祭今週末もお祭のところが多いのではないでしょうか。
お天気がいいといいですね。

私たちの地区も今日、明日とお祭。
でも、子どもが大きくなってしまった今は
子どもと一緒に出て行くということもないし、
当然、子ども会としてのお役目のようなものもありません。

しかし、祭り好きの主婦はそれではさみしい~
…ということで、昨年主婦の有志でお祭ボランティアなるものを
結成し、ピンクの法被まで作ってしまいましたー!

きょうも飲み物コーナーのお手伝いに行くことになっていますが、
秋と言えばいろんな行事が目白押し。
クラフトフェアもいくつかあるので、それに向けて
作品作りも急ピッチです。
きょうは祭会場と家を行ったり来たりしながら、
飲みに手伝いに行ったり、手作りしたりの1日になることでしょう!

昨日キルト掛けを3点ほど作りました。
塗装できたらまた記事に載せますね。


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手作り→祭→手作り→祭
      コメント(0)