2006年11月23日

また名古屋ドーム

9月に来たばかりの名古屋ドームへ、きょうは仕事の関係で来ています。
今からデュークさんのウォーキング講座。スマートなって帰ります!
しまった!サービスエリアで吾平餅食べちゃった!コレでプラマイ0ですね…。


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    この記事へのコメント
    今日はありがとね~。
    楽しかったです。
    また お会いできたらいいなぁ。
    Posted by あお at 2006年11月28日 23:46
    こちらこそ、ありがとうございました〜!新しい出会いに感謝です。これからもよろしくお願いします♪
    Posted by おゆう at 2006年11月28日 23:57
    おゆうさん、本日は遠いところを お越し頂きありがとうございました~♪


    こちらにお越しのさいはぜひぜひ 立ち寄ってくださいね~。

    また、もちがくっつくでしょうが・・・・^^

    お許しを~(^^::
    Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月29日 00:37
    今日はゆ~ゆ~さんにつきっきりで教えていただいていたのでお話できずに失礼いたしました。

    また時々覗きに来ますね。よろしくお願いいたします。
    Posted by まこちゃ at 2006年11月29日 00:43
    昨夜は、ありがとうございました。
    また、お話したいですね。

    お店にも来てくださるとのことで(^-^)
    とても、楽しみに待ってます!
    Posted by みるくえっせんす at 2006年11月29日 12:52
    サプリメント管理士さま

    昨夜はおじゃまいたしました。
    もちちゃん、チョ~かわいかった!
    また会いたいですー。
    あ、もちろん管理士さんにも!!


    まこちゃさま

    フラッシュできてよかったですね^^
    私も時々ブログ見に行かせていただきます。
    よろしくお願いします。


    みるくえっせんすさま

    いつもすてきなブログを拝見させていただいていたので、昨日予期せぬ所でお会いできて嬉しかったです。
    近いうちにお店にうかがいますね^^
    Posted by おゆう at 2006年11月29日 17:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    また名古屋ドーム
      コメント(6)